リアルお店屋さんごっこ ご予約時の注意事項

ご予約の流れについて

一度に予約できる人数は2名までとなっております。残りが1名の場合は、2名でのご予約はお受けできませんのでご注意ください。

ご確認後、予約人数を選択(最大2名)して、最下部の「次へ」をタップします。

LINEアカウントと連携することにより、予約完了の連絡をLINEで受け取ることができます(イベント当日に予約完了画面のご提示が必要となります)。

なお、上記のLINE連携を行わないと予約完了後のご連絡がLINEではなく、メールアドレスとなります。メールアドレスに不備がある場合は完了のご連絡が届かなくなりますのでご注意ください。

イベント当日はこちらの画面表示が必要となります。

また、キャンセルの場合は、日数に応じてキャンセル料金が発生いたします。

キャンセルについて

キャンセルの場合は予約完了案内の下部にある「予約確認・キャンセル」内の上部に記載された「キャンセル」より行えます。

また、日数に応じてキャンセル料金が発生いたします。

  • 11月3日(月・祝)~15日(土):参加費の30%
  • 11月16日(日)~19日(水):参加費の50%
  • 11月20日(木)~当日:参加費の100%

※荒天など、イベント全体が中止となった場合は速やかに全額返金いたします。