【年末年始イベント 2023-2024】ラ チッタデッラ

ラ チッタデッラにある各店舗にて開催される、新春イベントをご紹介いたします。

イベント開催店舗一覧

白熊堂

天然氷『白熊堂』では、毎年恒例の新春イベントとして、和食の五味五色をかき氷で表現したこの時期しか食べられない期間限定のかき氷「御節氷(おせちごおり)」を2024年1月2日(火)から1月8日(月・祝)まで販売いたします。

お好みに合わせて、8種類のソース+ミルクを氷にかけ、その組み合わせをお楽しみいただけます。ソース8種類でかき氷3杯分の分量があり、氷はおかわり自由になっておりますので、心ゆくまで様々な味のバリエーションをご堪能いただけます。

ケララ キッチン

南インド料理『ケララ キッチン』では、新春を迎えるにあたり、伝統的なケララ料理にアーユルヴェーダの知識を活かした新春特別メニュー”Kuttarikanji”(クッタリカンニ)”を2024年1月6日(土)・7日(日)の期間限定で販売いたします。

お米を一晩寝かせて発酵させることで栄養価が高まったおかゆをベースに、最初は各食材を1種類ずつ入れてそれぞれの風味を味わいます。最後は、すべての具材を混ぜ合わせることで、食材と栄養の調和と味わいをご堪能ください。

日本の七草がゆのように、身体にやさしいお正月明けにぴったりの健康的なメニューで、新春の特別な食体験をお楽しみください。

クマココ

ココナッツ専門店『クマココ』では、特別なコーヒー体験を、ご家庭でもをお楽しみいただけるよう、数量限定でクマココオリジナルのギフトセットをご用意いたしました。最高品質のスペシャリティコーヒーは、大切なお客様やご家族へのお年賀や手土産などにもおすすめです。

ヴィレッジヴァンガード

毎年人気の福袋を販売いたします。

川崎駅周辺のお店で使えるお得なクーポンやイベント情報を順次配信中!